好きを"カタチ"に。

夢を見る権利は誰にだってある!

何をするにも中途半端な僕が成長していくストーリーです。出会いをもっと身近にするための環境をつくります!

夢を叶えるために。決断した。

f:id:riku31:20181002143449j:image

こんにちは!

りく です!!

 

今日、16時出勤だったので、朝6時に起きて、朝活して時間を有効に使おう!って思いながら

13:30を迎えてしまいました。

 

僕はこんなクソ野郎です。

やろう」と思ったことができません。

続けよう」と思ったこともいつのまにか辞めています。

 

こんな僕では夢を叶えるなんて到底無理。

Twitterで、ブログ等で結果を出している人を見て、刺激ももらいますが落ち込むだけ。

 

バイトを始めたのは、限られた時間でブログを続けられるかどうかを確かめたくて、

また、そこで続けられるってほどの思いがあるのかを確かめたくて、今の生活になっています。

しかし、このままでは本来のやりたいことを見失って、確実に、また諦めてしまう結果になりそうです。

 

以前と違い、やりたいことがいっぱい見つかっている今。

それでもこうやって時間を無駄にする生活を続けているようじゃ、以前から何も変わっていません。

 

僕は夢を叶えます。

「絶対にブログで成功させて、好きな人との時間を共有でき、お互い好きな旅をずっとし続けてられる環境を作ります!」

 

今、ブログと並行して、Twitter運用にも力を入れてはいましたが、結果どちらもなあなあになってしまったし、良い意味でも、悪い意味でも周りに感化されていたので、これからは自分の時間を大切に、自分にちゃんと向き合うために当分の間は、SNSから離れようと思います

 

Twitter運用もこのブログで結果を出して始めて

できるものだと思っているので

 

ブログで稼げるようになってから、

フォロワー1万人目指すTwitter始めます!!

 

当面は発信しませんが、数ヶ月後、大きくなって戻って来ます!!

よかったら、フォローしてくださいね〜

https://twitter.com/___riku_

 

 

こういった決断をして思うのは、

「捨てることの大切さ」

 

・思考の断捨離

・人の断捨離

・物の断捨離

 

成長するために、今の環境を変えることは、

今の環境を捨てるということ。

中途半端に持ち続けても、変わることはできません。

 

決断というのも「決めて断つ」と書くので

どんどん捨てていくことだと思います。

捨てた先に未来があるものです。

 

僕は「決断」しました。夢を叶えるために。

 

やるしかありません。

全部自分のためです。

夢を叶えたいです。

 

何か叶えたい夢がある人

それに向けて障害があるかと思います

人生一度きりです。

賭けてみましょう、自分自身に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か一人のために、キッカケを与えられればと思います。