好きを"カタチ"に。

夢を見る権利は誰にだってある!

何をするにも中途半端な僕が成長していくストーリーです。出会いをもっと身近にするための環境をつくります!

【経過】糖質制限ダイエットを始めてみた。

f:id:riku31:20180926002626j:image

こんにちは!!

 

糖質制限ダイエットを始めた りく です!!

 

以前👇こんな記事を書いたあたりから始めてます

https://www.rikumiyazaki.com/entry/2018/09/23/121425

 

ちなみに👇これも並行してやってる感じです!

https://www.rikumiyazaki.com/entry/2018/09/18/151921

 

まだ数日しか経っていませんが

結構順調なので経過報告します!

また、良い方法も見つけたんで紹介します!

 

 

 

糖質制限ダイエット経過

 

まだ始めて1週間くらいなのですが

見事に体重が減っています!!

 

僕がダイエットしようと思ってたのは

ニートで暇で食べまくってたからです。

in京都。

 

その頃の体重は、75kgくらいでした。

 

ニートになってから7kgくらい増えました

 

ニートって怖いと思います。

 

そんな僕が、約1週間の水飲み糖質オフダイエットのおかげで!なんと!

5kgくらい痩せました!!!👏👏

 

凄くないですか?笑笑

 

この調子ならかなり期待できます!!

 

 

主な取り組み

 

結構、糖質制限ダイエットについて調べたんですが

いちいち気にするのめんどいから

 

三日間くらい、もやしと豆腐とサラダチキンと水で生活してやりました。

 

ご飯食べたいって欲が無くなってくれば

こんな感じの生活も苦ではないです!!

 

もやしと豆腐は糖質の少ないドレッシングで食べました。醤油かポン酢がオススメです。

 

サラダチキンは最高に美味しいです。

いつまでも食べられます。ただ、高い。😵

 

(内緒でなか卯の親子丼も食いました🤫)

 

そんで今は、リゾバをしているんですが、

賄いが、衝撃的なものでした。。。👇

 

これですよ。

ダイエットを禁止しているとしか思えない!

 

だから僕は、苦肉の策に出ました。

 

「一日一食」

 

です!!!

こうやるしかないんです。

 

んで、1日、150gくらいは糖質をとらないと

逆に害を与えるらしいんで、

 

寿司とかも普通に食ってます!

そんなに気にせずご飯を食べるのでストレスもないです!

 

寮には、水を置いて

腹が減ったらめちゃくちゃ飲んでいます!笑

 

そのせいか、小便の頻度がヤバいです笑

 

ここは、まかないがバイキングの残り物。

そして用意してくれる人が茶色系が好きみたい。

 

ヘビー級な環境だからこそ

成功した時は嬉しい気持ちになれると思い

頑張り続ける予定です!!

 

 

ぼくのダイエットの利点

 

このダイエット、あまり良くないと思われるかもしれません。

 

けど、良いこともたくさんありますよ!

 

もともと、朝は食べないので良いんですが、

 

昼飯を抜くことによって、あまり眠くなりません!!

仕事効率が上がります!!

このやり方、ZOZOと一緒です!!

月に行けるかもしれません!!🌝

 

・一回の食事しかとらないため、胃が小さくなります。

親子丼の並盛りが多くて気持ち悪いと感じたほどです。

 

トイレ(大)の頻度が減る!

水を飲むので、小便はするんですが

トイレ掃除の手間が少し減ります。笑

 

がっつり夜に食べられるんで、満足。

終わり良ければすべて良し!です!

 

浪費が減る。

いままで、コンビニでお菓子、おにぎり、スイーツ、ジュースと色んなものを買ってきました。

でも、糖質を考えるようになったら全部食べられなくなりました。

良いのか、悪いのかはわかりません。

けど、財布には優しいです。

 

今はコンビニに行けば、2Lの水一択です!

 

 

終わりに

 

どうですか?

最後の利点の部分とか見ちゃったら、理にかなってるんで全然良いと思いません?

 

よかったらやってくださいね!!

 

水も忘れずに!!

 

ぼくはちゃんとダイエットに成功してみせます!!

 

 

最後までみてくれて

ありがとうございました!!

 

 

では!!

 

 

誰か一人のために、キッカケを与えられればと思います。