好きを"カタチ"に。

夢を見る権利は誰にだってある!

何をするにも中途半端な僕が成長していくストーリーです。出会いをもっと身近にするための環境をつくります!

【モバイルバッテリー】Anker PowerCore AC!ノマドに、災害時にオススメ‼️

f:id:riku31:20181005122428j:image

こんにちは!!

先日、Twitterをみていたら、いいものを発見したので即買いしました!🤑

 

その商品が届きましたので紹介します!!

 

f:id:riku31:20181004225624j:image

 

ででーーん👏👏👏

 

なんだかわかりますか?…

 

そーです!

モバイルバッテリーです!!

 

Amazon2000台限定で発売されていました!

限定って言葉に弱いもので、すかさず購入ボタンを押してしまったのは僕です。笑

 

 

人気のAnker製品

Anker製品のモバイルバッテリーは

とても性能がよく、人気の商品です。

 

なんでも、amazonの2018年上半期の売り上げランキングでは、

携帯電話 スマートフォン

バッテリー・充電器部門で

トップ3をAnkerで独占したそうです!!

 

また、箱を開けた時に思わずhappy!と言いたくなるしかけがあります。こちら👇

f:id:riku31:20181005122011j:image

素で

yeah I'm happy といってしまいました笑

 

PowerCore AC 規格

この度、僕が買ったのは、AnkerPowerCore ACというものです!

 

これは、なんと!

AC出力を搭載したものです!🔌

ノートパソコンなどの充電ができます!!

 

AC出力を搭載した世界最小クラスの

モバイルバッテリーとなっています!!

 

サイズは、182mm×124mm×31mmで

B6のノートほどの大きさです!!

重さは、730gあります。

 

一般の、AC出力なしのものに比べれば大きいものになりますが、カバン等お持ちのひとなら、そんなに不便さを感じないです。

f:id:riku31:20181005115906j:image

 

PowerCore AC 性能

どのくらい充電できるか気になりますよね!

容量は、22000mAhです。

MacBookだと1回のフル充電

iPhone XSだと6回の充電

その他スマホだと5回以上の充電が可能です!

 

f:id:riku31:20181005121416j:image

 

こんな感じで、

1つのAC電源と2つのUSB電源が付いてます

 

 

その他オススメ製品

 

 

もう少し、手軽に使いたい人はこの商品がオススメです。

モバイルバッテリーそのものにプラグが付いており、コード等が無いため、かさばりません。

 

また、このモバイルバッテリーを充電中に

USBを通してスマホ等を充電できます。

 

充電の順番としては、スマホが先に充電されて、その後モバイルバッテリーが充電されると言う順番です。

 

容量は5000mAhです!

 

 

おわり 購入サイト

2000台限定ということで

もう売り切れているかなと思ったのですが、

まだ在庫はあるそうです!!

 

気になる方は是非見てください!!👇

 

 

大容量なので災害時に持っていると便利です!!

 

「備えあれば憂いなし」

買っちゃいましょう笑笑

 

僕は海外旅に便利かなと思ったので購入を決めました。

そういったことを考えている人もぜひどーぞ!

 

 

 

誰か一人のために、キッカケを与えられればと思います。